陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ空の下、それぞれの人生は続く。

<<   作成日時 : 2006/03/23 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から雨になりましたね。冷たいのなんので。

帰りに図書館に寄ろうとしたら、何と休館日で。建物の中も真っ暗です。
あれ?と思ったら、昨日が祝日だった為にその代休みたいなので今日が休みという訳で。
あまりにも悔しかったので、入口の前でしばらく一人呆然と佇んでしまいました(笑)
返却はブックポストがあるからいいんだけど、ネットでチェック済の借りたかった本が
手に入れられなかったのがメチャクチャ悔しい…明日でも行こうと思えば行けるんだけどさ。
うちの市内の図書館って、それぞれで休館日が違うので紛らわしいんだよね。
そういう点をもっとPRするというか、分かりやすくするのが利用者にとっては有難いな。

冷たい雨に濡れてしまったのもあって、イマイチ気分が沈みがちです。
でも、知り合いでとても辛いというか苦しい(と自分は思う)選択をした人からメールが届き
ちょっとビックリしました。みんなそれぞれに笑顔の裏では悩みや問題を抱えていて
それでも前向きに生きようとしている…でもメールを読んだ時は少し複雑な気持ちで、
言葉が見つからず、どう返信したらいいか分かりませんでした。相手も大変なので。

答えはまだ見えてこないんだけど、自分も頑張んなきゃな…と思います。
私を支えてくれているみんな、それぞれの人生に希望の光が射し込みますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じ空の下、それぞれの人生は続く。 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる