アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
陽の当たる坂道
ブログ紹介
とりあえず何か書かなきゃいけないのでしょうが、まずは秘密という事で。
これからいろいろと日記で書いていくうちに分かっていただければ。
ちなみに「陽の当たる坂道」とは、私が今一番好きなDo As Infinityの
曲からつけました。そのDo Asも数年前の9月29日で解散しました。
…が、去年の秋に電撃的に復活!ライブ活動も行っていますよ!

ちなみに、迷惑なトラックバックが殺到している状況なので、
一旦、保留をしてから公開します。少し遅れるかもしれませんが
その辺はご了承下さい。いろいろ策は尽くしているのですが…

読んだ本の感想、そして旅や美味しいものの話とか、いろいろ綴っています。
ぐうたらな更新具合ですが、どうぞごひいきに。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです。
なんて書き出しになっちゃうくらいにご無沙汰な更新で… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/24 18:48
また会う日まで
そんな訳?で、久々に書いた昨日の日記で触れた、久々の読書の件、 今日はそれについて綴ろうかと思います。ちゃんと宣言守ったし…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:50
またまたまたお久しぶりです。
またまたまたお久しぶりです…って、5ヶ月ぶりの日記になるんですね。 というか、その間に2009年が始まってるし。あと一週間で1月終わるし(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 23:50
たまにはスイーツネタ。
このブログは読書ネタばっか書いているような気がしますが、たまには違う分野のも。 スイーツネタをいいかな?と思って、この前行った某店のレポでも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 18:57
何も持たず存在するということ
まだまだ暑さは続きますが、そんな中でも夜はちょっぴり過ごしやすくなったり? 暦の上では既に秋。読書をするのにいいシーズンになるのももうすぐです。 そんな夏の終わりに、角田さんの本を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/20 23:55
カウントダウンノベルズ
またまたお久しぶりの更新になりました。かれこれ2ヶ月近く放置していたんですね… 暑い日が続く毎日ですが、そんな中で久々に綴る日記は、初めて読んだ作家の本について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 01:51
マザコン
お久しぶりです…って、ここをいつもチェックしている人っていたのかな?(笑) とにかく、かなり間が空いてしまって、それだけサボってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/20 23:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる