陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと吸収。

<<   作成日時 : 2006/02/03 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の帰りに図書館へ寄ってきました。そこでいろいろな発見がありまして。

なんとなくは知ってたんだけど、うちの街の図書館ってネットから本の予約ができるんだね。
どうしても読みたい本があったので手書きの申し込み用紙で予約したら、ネットの方が楽というが
この時点で分かりまして。説明書きを読んだら、ちょっと入力するだけで予約できるのね。へえ〜。
これからは何度もこれで予約しようかな…と思ったんだけど、読みきれなくなる恐れも…(笑)

久しぶりに単行本を借りて、家で予約システムを確認しようとしたら、どうも不具合が出てきて。
近いうちに図書館で聞いてこないと…という面倒くさい事に。どうせもう一度行く手順だったけど。

夜は前回触れた「音楽・夢くらぶ」を見ました。いやはや、一青窈さんは良かったですね。
「♪さよならありがと」はメチャクチャいいし「♪もらい泣き」のあのアレンジ、私はアリです。
でもやっぱり徳永さんと一緒に歌った「♪ハナミズキ」は最高でしたね。あの番組だけだろうし。
リビングで見てたんだけど、突然親が寝室から起きだしてきて、一緒に見ちゃいました。

「ハナミズキは名曲だよね…」

という親の一言に私も納得。親子で珍しく?意見が一致した瞬間でした(笑)

見逃した人が結構いるかもしれないけど、実はBS2で再放送あるんだよね。来週火曜の深夜。
一応は録画してあるけど、またこの時間に見ちゃうかも。今夜は音楽番組チェックに忙しいぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
植物園へ花を撮りに・・・クローン病患者日記
数日暖かい雨が降りました。 けっこう激しい雨でしたが・・・昨日は、やっとあかりました。 ...続きを見る
Tatehikoの独り言
2006/02/03 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろと吸収。 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる