陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの選択。

<<   作成日時 : 2006/01/25 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は帰りに図書館へ寄ってきました。本を返さなきゃいけないのもあって。

その中に、ほとんど読んでいない小説があって、それは以前かなり話題になった作品。
やっと借りられたので楽しみに読もうと思ってたんだけど、最初にパラパラと読んでみたら…
何て言うんだろう。こういう話だとは知ってたけど、自分に全く合わないんだよね。
全くページを進む気にもならない。もちろん、この作品自体が悪いという訳じゃなくて、
口にすると、全身に痛みが走る食べ物みたいな感じ。まさに「本のアレルギー症状」みたい。

それほど自分の体質に合わない作品だったんだと思う。そう納得させて今日返却してきた。
もったいない…と言われそうだけど、これも自分で決めた選択。次の本の出会いが楽しみです。

そういえば細田阿也さんが結婚されたそうで。ブログを休止した時点で
何となく読めましたけどね。ちょっぴり寂しい気もしますが、これも阿也さんが決めた選択。
これからの人生に幸多かれ!どうぞお幸せに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの選択。 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる