アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京」のブログ記事

みんなの「東京」ブログ

タイトル 日 時
たまにはスイーツネタ。
このブログは読書ネタばっか書いているような気がしますが、たまには違う分野のも。 スイーツネタをいいかな?と思って、この前行った某店のレポでも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 18:57
いい季節に散策。
いい季節になってきましたね。そんなに暑くもなく寒くもなく…という感じで。 そんなここ最近の中で、ある街へ足を運んだ話を書いてみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:50
カツ丼に大満足。
更新が滞りがちなんですけどね。今に始まったことではないんですが… そんな中、今日は美味しいものについての日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/17 01:47
行ってきました。
ここ最近の週末は、ほとんどライブへ行っているような感じで、2月最初の週末もそうでした。 ライブを楽しんだ日曜夕方の帰り道、とある用事のついで?に、久々のあそこへ行きました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 00:59
夜の喧騒。
何か久々の更新になりますね。ネタはいっぱいあるにはあるんだけど、 他に書いている場所もありますし…でもこのブログには愛着があったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 19:25
変化を観察する。
日が暮れるのが早くなってきましたね。秋の日はつるべ落としというのを実感。 何だか物寂しくもなります。いろいろありますからね。嬉しいことも、悲しいことも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 21:35
銀座の中心で〇〇を叫ぶ
夜の時間が長くなってきましたね。秋の虫の音もかなり聞こえてきて 夏ももう終わりなのかな…と、そんな事を思ったり。少し物悲しい季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 19:47
新しい発見。
相変わらず暑いですね。台風が来なければ…なんて恨んだりもします。 豪雨を引き起こしたり、熱帯の空気を運んできたり、何とも嫌な存在ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 16:04
下町をブラブラ。
今日は寒すぎでしたね。我が家の夕飯はまさかの湯豆腐。こんな時期に作るとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 02:56
初ヒルズ。
もう5月なんですよね。ホント早いです。あっという間に今年も3分の1が過ぎました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 03:18
夜の散歩。
今日はひょんな思いつきから散歩をぶらりと。移動中に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 03:26
そんな週末。
まあ、忙しい週末でした。いろんな人に出会って、いろんな場所に行って、いろんなものを得て。 そんな「いろんなづくし」の週末でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 23:58
トーキョーアースダイビング
昨日の夜遅く、面白そうな番組をやっていたのでじっくりと見ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/27 22:23
まさに師走風景。
金曜は夕方からライブに出かけてまして。という訳で師走の街をブラブラと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 23:23
眠らない街。
昨日の今頃は渋谷近辺にいまして。それもほとんどが屋外で…もう寒いのなんの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 21:58

トップへ | みんなの「東京」ブログ

陽の当たる坂道 東京のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる