アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小説」のブログ記事

みんなの「小説」ブログ

タイトル 日 時
また会う日まで
そんな訳?で、久々に書いた昨日の日記で触れた、久々の読書の件、 今日はそれについて綴ろうかと思います。ちゃんと宣言守ったし…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:50
カウントダウンノベルズ
またまたお久しぶりの更新になりました。かれこれ2ヶ月近く放置していたんですね… 暑い日が続く毎日ですが、そんな中で久々に綴る日記は、初めて読んだ作家の本について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 01:51
マザコン
お久しぶりです…って、ここをいつもチェックしている人っていたのかな?(笑) とにかく、かなり間が空いてしまって、それだけサボってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/20 23:46
しずく
そして、これまた久々の読書レビューということになりました。確かにずっとご無沙汰で。 読み始めたらザーッとページは進みましたけどね。今回は西加奈子さんの作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 02:06
ロック母
またまたお久しぶりの更新で、その間にトラバをして下さった方もいらして。感謝の一言です。 今回はこれまた久々の小説の感想です。やっと読み終わったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/17 02:13
温室デイズ
だんだんと読書モードが戻りつつある最近の私。ライブとかに行きつつもね。 そんな中、夜中に一気に読破しちゃいました。今回はその本についてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/12 02:42
リトル・バイ・リトル
急に読書モードに入っている私でして。また一冊夜中に読破しました。 今回は島本理生さんの作品。初めて読むので楽しみにしつつ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 17:47
夢を与える
久々に書評になりますかね。他の事で頭がいっぱいいっぱいで読書してなかった… ちょっと落ちつける時間ができたので、真夜中に一気に読破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/04/18 02:58
優しい音楽
またも?という感じで、瀬尾まいこさんの本を読みました。 一度ハマり出すと止まらなくなるのが、私っぽいな…という気もしますけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 02:21
図書館の神様
だんだんと、読書をするリズムになりつつある私なんですけどね。 昨夜もざ〜っと一冊読みました。これが面白かったんだよなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 21:48
インストール
もう10月ということで、秋がだんだん深まってきますね。いい季節。 そんな最中、読み終わらずに溜まっていた本の中から一冊読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/01 18:16
Presents
だんだん夜も過ごしやすくなってきて、早くも「読書の秋」の雰囲気が出てきました。 そんな中、角田さんの本を読みました。タイトルはPresentsです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/05 01:11
ドラママチ
久々?に角田さんの作品を読みました。ドラママチという本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/25 21:59
秘密の花園
久しぶりに本を読んだ感想を。なかなかページが進まなかったのですが、 昨夜やっと読み終わりました。夜中の読書ってやっぱりいいよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/12 17:43
東京ゲスト・ハウス
一気に読破しました。真夜中の静かな雰囲気の中で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 19:16
おやすみ、こわい夢を見ないように
久しぶりに角田さんの本を読みました。面白かったです。そして怖かったです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/18 02:34
この本が、世界に存在することに
久々に角田さんの本を読みました。五輪期間中でも、私の視線はその活字に注目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 01:39
All small things
2006年最初に読んだのがこの作品。極寒の夜に暖房の効いた部屋でじっくり読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 15:42
蹴りたい背中
ここに読書評を書くの、今までは角田光代さんだけだったと思いますが、 今回初めて別の人の本を読んでみました。綿矢りささんの「蹴りたい背中」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/04 03:01
角田光代「キッドナップ・ツアー」
知らなかったんですけど、既に文庫化されてたんですね。私はそれ以前の物でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 18:16
角田光代「エコノミカル・パレス」
お盆に入って何となく街がおとなしいこの日の夜、ざ〜っと読破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/14 02:21
角田光代「太陽と毒ぐも」
角田さん集中読破シリーズ、一応の最終回はこの作品です。さてさて内容は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/27 21:59
角田光代「あしたはうんと遠くへいこう」
またも、この人の作品を読みました。角田さん強化期間中ですしね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/25 20:28
角田光代「愛がなんだ」
昨夜は昼間の暑さをやわらげる雨が降る中、角田光代さんの「愛がなんだ」を一気に読破。 一度読み始めたらストーリーに入り込んじゃいました。何だかあっという間でしたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/29 20:27

トップへ | みんなの「小説」ブログ

陽の当たる坂道 小説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる