陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2009/10/24 18:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

なんて書き出しになっちゃうくらいにご無沙汰な更新で…

前回書いたのが1月の末!という、恐ろしいくらいの時の流れで
夏を越えて、もう秋の真っ只中…という季節になってしまいましたが。
ちなみにこの夏、私の部屋はクーラーを一回も使わずに乗り越えました。
比較的過ごしやすい夏というのもあったけど、結構凄いじゃん!みたいな。

相変わらずライブへ行ったり、人との出会いや辛い別れがあったり、
ともかく、何とか元気に毎日を過ごせることは有難いと思っています。

で、最近はビックリするニュースが結構多いんですけど、
このブログでおなじみの角田光代さんの結婚!というのもビックリで。
バツイチになられていたのは知ってましたが、再びこんなに早く…とは。
お相手の男性が、某バンドのドラムスの人らしいんですけど、
そのバンドのボーカルは、確かレッズサポなんですよね。いやはや。

とまあ、毎日いろんなことがあって、まだここに書きたいこともあるんだけど、
また次の機会に…ということで。次がいつになるかが分かりませんが(苦笑)

次回は間を空けずに更新できることを祈りつつ、今夜は温かいモノが食べたいぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
角田光代 新刊情報
直木賞作家・角田光代が“家族”の意味を見つめ綴った第3回婦人公論文芸賞受賞の同名連作短編集を小泉今日子主演で映画化!【中古DVD】◆空中庭園◆商品価格:840円レビュー平均:5.0 【新品】[本] だれかのいとしいひと / 角田光代商品価格:580円レビュー平均:0.0 【中.... ...続きを見る
楽天お勧め情報局
2009/10/25 09:02
角田光代 河野丈洋
角田光代さんの本が大好きです。いろいろ読んだのですが、どの本がヒットでしたか.... 角田光代さんの本が大好きです。いろいろ読んだのですが、どの本がヒットでしたか?あと、どんな作者がお勧めですか?(続きを読む) 角田さんの作品でお勧めのものがあれば教えてください。 角田さんの作品でお勧めのものがあれば教えてください。最近、角田光代さんの本にはまってしまいました。と言っても、まだ「対岸の彼女」、「空中庭園」しか読んでいません。2冊とも、とてもリアリティがあり、更に角田さんのシンプルな文体が読... ...続きを見る
ニュース特集!!話題のニュース
2009/10/25 18:55
角田光代 Wiki
本日の情報〜〜ふ〜〜ん。こんな事が、起こっていたのですか・・・・・・・・・・・・・毎日、毎日いろんな事が!お久しぶりです。 陽の当たる坂道/ウェブリブログ このブログでおなじみの角田光代さんの結婚!というのもビックリで。 バツイチになられていたのは知ってましたが、再びこんなに早く…とは。 お相手の男性が、某バンドのドラムスの人らしいんですけど、 そのバンドのボーカルは、確かレッズサポなんです ...(続きを読む) 【新品】[本] だれかのいとしいひと / 角田光代..... 【中古本】だれ... ...続きを見る
「夢をかなえるゾウ」の秘密
2009/10/25 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです。 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる