陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたまたお久しぶりです。

<<   作成日時 : 2009/01/25 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたまたお久しぶりです…って、5ヶ月ぶりの日記になるんですね。
というか、その間に2009年が始まってるし。あと一週間で1月終わるし(苦笑)

昨夜、ある小説を読んだ時に、そういえばこのブログを放置してる!のに気付き
慌ててこうして書いている…という、何だか情けない感じではありますが(笑)
その小説については近いうちに綴ろうと思います。きっとね。きっと…

前回の日記から今までの間にもいろんなことがありましたねえ。
挙げたらたくさんだけど、直近ならスピッツのライブに参戦して楽しかったし、
初詣に行ったのは正月から相当経った日曜日で、かなり遅れちゃったし、
他にもいろんなライブへ行きましたっけ。この間に仙台へ旅立ったりもして。

辛いこともかなりあったし、恋バナ系もあったような無かったような…
まあいろいろな喜怒哀楽が詰まった5ヶ月な感じではありましたが、
ちょっと体調は崩しつつも、一応こうして生きていられてホッとしています。ハイ。

このブログの存在意義も分からなくなってるし、熱烈な読者はいないだろうけど(苦笑)
ミ?シイの日記では書けないこと(って、どういう話や・笑)とかもあると思うので
またこれからも続けてゆこうと思います。特にこの先は読書に力を入れたいかな…と。

ちょっと見ない間にブログの機能が増えていて、全部は使いこなせませんが(苦笑)
やっぱり愛着があるこの日記、これからもごひいきにどうぞ。

ちなみに最近のお気に入りは、低脂肪乳で作るカフェオレだったりで。
身体がとっても温まるし、甘さとミルクとコーヒーのバランスが丁度良くて毎日飲んでます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜takeshiさん☆
スピッツのライブに行かれたそうで、うわ〜〜いいな!!
私もスピッツ好きです!!!
恋いバナなんかもあったなんて、すんごいうらやましいな〜〜〜!!
もうそういうのうん十年無いっす・・・(T_T)
また今年も更新楽しみにしています☆
latifa
URL
2009/01/29 11:01
>latifaさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
スピッツのライブへ行ったんですよ。地元での。
アリーナだったので大観衆の盛り上がりが凄くて
大きなハコでのライブもいいな…と思いましたよ。

恋バナって、全然しょうもない話ですって。
ある意味“片道切符”的な出来事なので…(笑)
まあ、人生いろいろありますよねえ。ホント。

今年もマイペースで(おい!笑)綴りますので
また良かったら遊びにいらして下さいね。
takeshi
2009/01/31 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたまたお久しぶりです。 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる