陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ続けそう。

<<   作成日時 : 2008/01/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しかしまあ、いつ以来になるのか?という更新になっちゃいました。もう2008年ですし。

この間にもいろんなことがありました。ライブにも結構足を運びましたし、
歳を一つ重ねたし、何年かぶりに大きな風邪を引いたし、その他にも様々と…

実はこのブログも閉鎖になるんじゃないか?という事態にもなりかけてたんですが、
とりあえずは、まだ続けていけそうな感じではあるので…でもいきなり終わっちゃうかも。
ここをどれ位の人が読んで下さっているかは分からないけどね。でも出来るだけやるつもり。

先週の今頃がお正月だったというのが、全く信じられない感じです。あの頃が懐かしい…
何はさてより、まだ初詣へ行ってない私なので、それまではお正月気分かも?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月に戻りたいですね
長田ドーム
2008/01/09 18:58
>長田ドームさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ずっとお正月気分に浸っていたかったんですけどね…現実はそうも。
いつもの毎日に戻って、また地道に頑張んなきゃ!と思います。
takeshi
2008/01/10 02:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ続けそう。 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる