陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に。

<<   作成日時 : 2006/09/09 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今さら言うのもなんですけど、このブログの更新頻度が空いてしまうことが多くなって。
ミ?シイもやっているので、どうしてもそっちに重点を置いてしまいがちになりますが。
でも、こっちもずっと続けているし、見て下さる方もいるようなので、これからも頑張りますよ。

毎日のように更新してた初期の頃、たま〜にテレバイダーや金剛地さんについて
つれづれと書いていましたが、最近はとんと触れていませんでした。
いろんなメディアでメガネ(笑)を見る機会は増えてきましたけどね。まさか?の売れっ子に。
諸事情でほとんど聞けませんが、帯のラジオ番組もやってるし。六本木方面の。
UHFにイグザンプラーが移動しちゃって、もう、その後の行方なんて分かりませんし。
日曜の早朝に眠気をガマンしながら見てた時期も、今ではとっても懐かしいです。

そういえば、ちょっと前に知り合った女の子がテレバイダーのファンだった…というのが分かり
ちょっとビックリしているというか、世間は意外と狭いのかなあ…なんて思ったりして。
今度会った時は、その話で盛り上がろうかな。つーか、まだHPが残ってたのね。

時が流れると共に、自分の周りも変わっていくのね…と、よく分からない締めに(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですー。

ホント、我らのメガネはずいぶんとご活躍で
すっかり芸能人っぽいですよね。
でも、芸能人になりきれないのが彼のいいところ。(笑)

これからも細々と(?)応援していきませう。
もけうさ
2006/09/11 20:40
>もけうささん
こちらこそお久しぶりです。コメント感謝です。
ああ、確かに芸能人っぽくないかも(笑)
それがいいところでもあるかもしれませんね。
うちの家族にも高感度がUPしてるようですし…
私もこれから細々と応援していきたいです。

また、よろしくお願いします!
takeshi
2006/09/13 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に。 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる