陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のリベンジ&ハマる飴。

<<   作成日時 : 2006/03/24 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日更新の続きの話。どうしても悔しくてしょうがなかったので。

休館日で寄れなかった図書館、今日はもちろん開館してたのでもちろん行ってきました。
「今日こそは…」と入って、いろいろ本棚を見回っていると、目的の本はほとんどゲット!
一応ネットで事前に調べていたとはいえ、何か嬉しい。いつ読むか分からないけど(笑)
自転車のペダルを漕ぐ足がいつもより軽いような、そんな春っぽい一日でしたとさ。

最近ハマっているアマ〜いものがあって。それはカンロ飴なんです。
小さい頃に親戚のおじさんの車に乗っけてもらうと、いつもこれが常備していて
よく貰っていました。その頃からのカンロ飴ファンなんです。私はミントやハーブ系が苦手で
ガムや飴は素直な甘さのモノが好きなんですよ。だからこれはよく口に入れています。

何か、昔の「自分がもっと前向きだった頃」を思い出す…そんな複雑なモノでもあります…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のリベンジ&ハマる飴。 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる