陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にとっての大切な時間。

<<   作成日時 : 2006/02/17 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に本について書きます。読んでなかったわけじゃないんですよ。

うちの地元の図書館のシステムがいつのまに便利になってる!というのは前に書いたけど、
予約してある本が市内のどこの図書館で受け取れるかを簡単に指定できたり(変更も可)
順番も表示されるんだよね。あと何人で自分の元に来るか?という数字が。
最近、毎日のようにその数字を見るんだけど、ゆっくりだとはいえ確実に減ってきていて。
その推移を目にするだけで、何だかワクワクしている自分がいたりします。
予約するのって結構面倒くさい…と以前は思っていたけど、なんか楽しいものなのね。

今自分が読んでいるある本、これが結構面白いというか、考えさせられるんですよ。
読み終わったら感想を書くけど、やっぱりこの人に出会って良かった…と思えるような。
世間はオリンピックで盛り上がってるけど、それを横目に大好きな本を読んでいる時間が
自分にとって大切に感じるし、そういう時間を適度に設けるのも必要じゃないかな…と思う。

私は私。人は人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私にとっての大切な時間。 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる