陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそは見逃さない!

<<   作成日時 : 2005/09/28 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊のTV雑誌をパラパラと読んでいたら、いろいろと見たい番組が見つかりまして。

久々に角田光代さんのネタという事で、角田さんが出演される番組を二つほど。
まずは10月5日夜のNHK「課外授業・ようこそ先輩」に先生役として。
この番組は1〜2回位しか見た事無いけど、どんな感じになるんだろう。少し期待。

それと日テレ系の「爆笑問題のススメ」に待望のゲスト出演!確か10月の中頃だったかな。
以前何度かここで触れた事のある、私が好きな番組なのでとっても楽しみであります。
もう少しトークの時間が長ければなあ…といつも思うんですけどね。カット部分が勿体無い。

今度こそは見逃さないぞ!と今から臨戦体制です(早いって!・笑)
角田さんのある本を読み始めているんだけど、ライブへ行ったりいろいろと忙しい最近なので
なかなか進まないんですよね。嬉しい悩みではあるんだけど。

現在「飛行機で隣に座った女が泣き止まないので、トイレに行けない男が…」という始まりの
話の途中でしおりが挟まっていて。さてさて、これだけで分かるかな…何かクイズみたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそは見逃さない! 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる