陽の当たる坂道

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージックステーション

<<   作成日時 : 2005/04/30 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の昼間はいろいろ出かけていて、暑さもあってバテたので、
夜はゆっくり休んでミュージックステーションを見てました。

昨日はスキマスイッチとドリカムが良かったかな。
特にドリカムは「何度でも」をライブバージョンで歌ってくれて、
改めて吉田美和さんの歌の上手さを感じた次第です。
実際にライブへ行ったら、もっとそれを実感できるんだろうな。

最近はゴールデンの歌番組が血迷った方向というか、
本来の姿を形成していないような気がしますよね。
視聴率を取るためにはしょうがないのかもしれませんが。
その中でMステは何とか音楽番組として「最後の砦」を
守って欲しいな…と。生放送なのもMステの好きな所だったり。

来週はスピッツが出るらしいけど、草野さんの喉は大丈夫なのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージックステーション 陽の当たる坂道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる